大学院中退予定者の日記

とがみんの日記

頭、いっぱい欲しい。。。

はいどうも!!

 

とがみんでえっす!!

 

今日はですね〜

 

エンカレッジという団体の運営メンバーの一員として、どんなコンテンツを提供しようかを考えていました。

 

来年度のエンターにどうなって欲しい??

 

そのために最初にやるべきコンテンツは??

 

考えることって楽しいですね(笑)

 

うん。

 

ただ、今はものすごーく考えたい事が多い。

 

なんで人間は浮気をするの??

 

やりたい事や魅力的な目標は言うけど、実際にやらない人の心理とは??

 

とか。

 

読みたい本もいっぱいあるし、

 

コンピューターサイエンスの勉強もしたいし、

 

英語の勉強もしたいし、

 

仮想通貨の勉強もしたいし、、、、

 

全部同時にできるような能力が欲しい。。。

 

頭、いっぱい欲しい。。。