大学院中退予定者の日記

とがみんの日記

一日中ごろごろ

とがみんです。

 

今日は一日中お家でごろごろしながら、作業してました。

 

ベットから出る事なくパソコンかたかたかたかた。

 

昨日おとといは、エンカレの合宿があって、疲れてたので、

 

ごろごーろ。

 

自己分析手伝って欲しいって人もちょくちょくいるのですが、

 

なかなかその人の過去の経験や興味から、その人の将来を推測するこっとて難しい。

 

ある程度行動して考えてきた人の整理はしやすいのだが、

 

まだまだ動き始めたばかりで情報が少ない人はなかなかわからない。

 

そういう人たちには、どうすればいいのだろうか。。。

 

とりあえず過去の経験を整理して、いろんな情報を提示しようって感じでいこう。

 

どのように話すかも一旦マニュアル化できたらいいな。

 

まあ、今日はそんなこと考えたり、ブログ書いたり、本を読んだり、一日中ベッドの上でごろごろしてました。