大学院中退予定者の日記

とがみんの日記

プログラミングのインターン

どうも。

 

とがみんです。

 

今日はインターン先でWeb制作をしてきました。

 

朝9時に出勤して、朝礼。

 

一人一人、最近あった出来事や嬉しかった事等なんでもいいから何かを話す。

 

自分は、

 

「先日トランポリンをしに遊びにいって、全身筋肉痛で動くのが辛いです。。。」

 

と言った(笑)

 

他の人は、「3連休なので、どこか旅行に行きたい」だとか、「次の3連休スキーに言ってきます!」だとか(笑)。

 

こういう取り組みって、誰がどんなこと考えているのか等わかっていいですね!!

 

また、明日は何を話そうかと、普段から意識して過ごすようになるので、普段の生活の中でネタを探すようになるので、良い。

 

はい。

 

その後はひたすらプログラミングをして疲れた。

 

ある程度できるようになってきたので、飽きぎみである。。。

 

そして、ずっと座っているので腰が痛い。。。(笑)

 

togamin.com