大学院中退予定者の日記

とがみんの日記

休学届け提出。。。

どうも。

 

とがみんです。

 

大学院の休学届けの締め切りが迫ってきたので、

 

今日提出してきました。

 

多くの行動を通して、少しづつ明らかになった「やりたい事」が、

 

大学院での研究を頑張った先にないと考えたので、

 

来年度大学院を休学するという決断に後悔はないのですが、

 

やっぱり不安になる。。。

 

やりたい事とやらなきゃいけない事がたくさんあるのに、

 

なんだか今日はやる気が出ない。

 

今日は一日ごろごろしたので、また明日からやりたい事やってきます!!

 

とがみんの大学院中退を視野に入れた就活に関しては以下の「とがみんブログ」に書いているので、興味がある方は読んでみてください。

 

togamin.com