大学院中退予定者の日記

とがみんの日記

就活で東京にきました!!いよいよ最終面接!!

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

とがみんです!!

 

今日から約1週間東京に滞在します!!

 

宿はまだ探してないです。。。

 

とりあえず、今日はなんとか暇な友達を見つけたのでお邪魔しました笑

 

残りの日はおそらくネカフェに泊まるか、

 

朝まで開いてるお風呂の王様のどちらかに泊まるかかな。。。

 

宿に困っている人は以下のお風呂の王様に行ってみてはどうでしょう(笑)

 

大井町店 | おふろの王様

 

今日は特に何もしてないです(笑)

 

最終面接や面談に向けた準備をちゃちゃっとして、寝よっと。