大学院中退予定者の日記

とがみんの日記

ウズベキスタンに住んでる人となぜかLINEしてる。。。なぜこうなった??

どうも。

 

とがみんでっす!

 

昨日の晩に突然!!

 

ウズベキスタンに住んでいるAyaという方からLINEがきました。

 

ウズベキスタンにあるサーカスの話だったり、普段どんな事をしてるの??

 

っていう話をしているのですが。

 

なぜ、こんなことになってしまったのか!!

 

なぜ急にLINEがきたのか??

 

実はその方、とがみんの友達であるYouTuberの大ファンなんですね。

 

そのYouTuberの名前はTenTobataっていうんですが、

 

彼はファンに会うために、ウズベキスタンに行ってしまいました!!(笑)

 

そこでとがみんの話が出て、LINEをしてくれたのであろう(笑)

 

基本英語でやりとりしているのですが、たまにロシア語が出てきてわけわかんねってなります。。。(笑)

 

はい(笑)

 

なんやかんや、仲良くなれたと思ってるので、今度YouTuberの友達がウズベキスタンに行くときについていこうかな〜(笑)

 

以下YouTuberの友達のTenTobataです!!

 

とにかく関西を世界中に知って欲しいって想いが半端ないYouTuberです!!

 

よければ見てみてください(笑)